いつも気持ちは×××

アクセスカウンタ

zoom RSS 骨盤ダイエット 197日目

<<   作成日時 : 2009/06/24 13:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

6月22日(月)
KAYOさんのレッスンに行ってから、ネジ締めの練習をひたすらやっているかあちゃんです!!

ネジ締めは何度も書いていますが、 どこでも。いつでも。 出来る動作なので、

暇さえあれば、ネジっ! と骨盤をスムーズにネジ締める練習をしております。

お陰様で、大分ネジ締めがスムーズに動くようになりました

しかし、まだまだパワーでネジ締めちゃう事があるので、気をつけなくては・・・・・。

正しいネジ締めを練習していて思った事があります。

それは、今まで以上に内腿に効きます

こんなにグググッと内腿にくるものだったのぉ〜 と感動さえ感じます

どうりで、Yuka姐様の太ももがあんなに細い訳だっ・・・・・・・・。

それともう一箇所

それは・・・・・・

お尻の上の部分

Yuka姐様をみても、インストラクターの皆さんのお尻を見ても、

皆さん物凄く、お尻が小さい

そっかぁー、正しいネジ締めをするとここの部分が引締まるんだぁ〜

なるほど〜

ヒップ下と併せてやると・・・・・あんなに小さくプリッとしたお尻の完成かぁ〜

と、なるべきお尻を想像してニヤニヤしちゃいます

そして、そして、一番変わった事は・・・・・・

広背筋を行う時に、ネジ締めがスムーズに出来るようになったこと

今までは、背中とネジ締めを一緒に行う事が難しくて、どうしても体全体で上下しやすかったのですが、

正しくネジ締めを行えるようになってからは、下半身がっしり!大地を踏みしめ!

広背筋をガシガシ持ち上げられるようになったと思います。

もちろん、この時にネジ締めはしっかりネジっ!と出来ています

一度のレッスンでこれだけ、ネジ締めの動作が変わるのですから

インストラクター様様です!! ありがとうございます!KAYOさま〜

これからは、チャーさま〜 にしっかり教えて頂きたいとおもいますよっ



本日のエクササーイズ

基本動作 下腹部 腹部中央 広背筋 僧帽筋 大胸筋 スパイラル





最後まで 読んでいただき ありがとうございます



愛と欲望の螺旋 5 光の章 (双葉文庫 ふ 20-5 名作シリーズ Teens LOVE)
秋水社
冬森 雪湖

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

愛と欲望の螺旋 3 断章 (双葉文庫 ふ 20-3 名作シリーズ Teens LOVE)
秋水社
冬森 雪湖

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

愛と欲望の螺旋 2 闇の章 (双葉文庫 ふ 20-2 名作シリーズ Teens LOVE)
秋水社
冬森 雪湖

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
骨盤ダイエット 197日目 いつも気持ちは×××/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる